更新!

まぁ報告することもあるような無い様な。私はまあまあ元気にやっておりました
(会社潰れちゃったんですけどw
みなさんはお元気でしたでしょうか?

 

■更新
とにかく何もかも忘れててw ヤバスw FFFTPってどう使うんだっけ?とか…w いや笑えないっスねー あとTOPにもちらっと書いたんですが
フォトショが使えなくなってたのが痛すぎました(気が付くのが遅い 幸いSAIは使えたので今回は最初から最後までSAIで描いてみたんですがいままで
線画の仕上げくらいにしか使ってなかったので、いろいろとうーんと思うところがあります パスは…慣れたら使えるようになるかな?
(パス引くのに線画レイヤーをいちいち作らないといけないのも何気に不便な気もするんですが 彩色レイヤーに直に引きたい!と思うこと
少ないのかな…