ワクチン接種予約、7割が停止・制限~主要都市調査

当地もご多分に漏れず新規受付停止中ですよ(´・ω・) 報告日ベースの接種数でもちょい
上げどまり感が出てきてるようですし2回目民終わったらこちらも一気にガクッといきそうです
自治体間で在庫調整すれば出てくるみたいなこと言ってたのはやはり魔法の杖的な?w
別に余剰在庫抱えてるわけじゃないですものねー で、いつになったら打てるんだよ!w

tps://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC143V60U1A710C2000000/


白鵬と照の富士、どっちが優勝しそう
個人的には照の富士に優勝して欲しいですが明らかに流れといいますかモメンタムは白鵬…!
白鵬多分オリンピックの開会式で土俵入りやるんですよね? その為にも全勝優勝するんじゃ
ないんですかねー 照ノ富士が14勝1敗で優勝に準ずる成績とかで無事場所後横綱昇進、と
このシナリオの気がしますがまだわからんか? 照ノ富士全勝優勝で聖火ランナーの最終走者
というテもありますしねー

tps://www.sumo.or.jp/


■ドバイに「世界一深いプール」がオープン、巨大な水中都市を構成
ちょっとしたダンジョンみたいですな あとデスゲームもので出てきそうなシチュですよねw
リアルなこと考えたら掃除が大変そう、とか?w

tps://www.cnn.co.jp/travel/35173667.html