GOフェス2021

ポケモンGOのフェス初参加 …ですがガッツりプレイするはずもなくw ナゲキの
色違い2体とれて満足してしまいましたよ 明日はどうすっかなー 久々遠出して歩くか!


■趣味を決めるのは自由意思ではなく社会階層
まぁ確かに ネット普及以前/以後で多少違うと思いますが。 まぁ確かに例えネット
時代でも雑多な情報が溢れかえる中からクラシックだのクラッシックバレエだのオペラ
に興味を惹かれる子供は限りなく少ないでしょうしねー 子供は親(大人)の真似を
したがるものでそこが入り口になる機会が1番多いということですかな?

tps://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/104_distinction/index.html  


■70年代日本ロック
頭脳警察はっぴいえんど四人囃子やフラワートラベリンバンド… 日本のロック史
を語る上では決して避けて通れないメンツですがいざ(今)聴くとなると結構キツイもの
があるんじゃないのかな。。。 ナウなヤング()には刺さらないと思うのですが案外
分からないか…か?

tps://www.hmv.co.jp/fl/10/491/2/