外国人観光客が二度と行きたくないと思った国

1位エジプト2位アメリカ3位インド・中国だそうですよ まあそもそも一度でも行って
なければ「二度と行きたくない国」には選べませんから必然的に観光で人気の国は高くなる
傾向なのは分かりますが エジプト1位はちょっと意外かなー なんでもチップくれくれ
がしつこいとか観光客向け詐欺(?)みたいなのが盛んだとかつーのが主な理由らしい
のですが 案外ピラミッドのホントにすぐ近くまで普通の街、みたいなところのギャップ
がダメとか?!

tps://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/om38bx/what_is_one_country_that_you_will_never_visit/


シチズン、新発売のシリーズ8の予約始まる
11年ぶりに開発された機械式ムーブメント搭載だそうですよ 写真みたんですがフェイスは
中々イイ(・∀・)!ですな バーインデクス個人的には好みなんスよー 今やセイコーでも
4R系はタイとかで生産する中同じ価格帯のシチズン82系はまだまだ飯田工場で作られてまして
そのかいあってかどうか分かりませんが 品質管理がよくて不良品が少ないと言われてますな

tps://citizen.jp/news/2021/20210721.html


カップ麺の「かやく」の意味
確か民明書房では火薬だったような…?w 正解は薬味を加えるから加薬、なりとな
「か」んそうした「や」さい「く」ずだと思ってる人も中には…いないかw

tps://ima.goo.ne.jp/life/64241