「グッバイ宣言」ボカロ楽曲でYouTube再生回数1位に

カラオケが流行った時は歌いやすい曲が売れたのと同じで 今は今はTiktokで踊りやすい
曲が良いとされる時代ということでしょうな つかボカロまた盛り返してるんですなぁ…

tps://news.yahoo.co.jp/articles/c37ef3b2ae33c8843f1171aa043ffc24f0cf276c


■LINEpayとpaypayがQRコード統合
遂に国盗りを目指す気になりましたか。。。 PayPayは店舗手数料も下げるみたいですし
これでau PayかPonta(あるいは両方)取り込めば一気に加速しそうですが ラスボス
Suica(隠れボスはそしてd払い?!w)まぁ手強いでしょうが… ユーザー的には乱立して
常時どれかが20%還元の方が実はお得だったりしてー そーいやファミペイで1万円分POSA
買うと23日まで2,000円還元なんでしたっけ 


tps://news.yahoo.co.jp/articles/760999864e9c7f601d96b5e030f38c86b9045eee


■日本の悪しき文化
こういう風に謎文化が発達したからメールがオワコン化したともいえますよね 社外はメール
で仕方ないけど社内は今や小さいとこでもチャットツールに置き換わりつつあるんじゃ?
まあでもコレ送られたら、ああ怒ってるわって思いますから一定の効果はありっちゃアリ?w

tps://i.imgur.com/GqV7jqG.jpg