セブンが全国2万店で宅配

前も似たようなニュースありませんでしたっけ…? ローソンはUberと組んだんですが
自前で用意した方がコスト削減になると判断したんでしょうかね しかし誰が配達する
んですんかいのう(´・ω・) これバイトさんが配達するんならコンビニも人手不足が
叫ばれる折コンビニバイトが割に合わない感が加速しそうですなー

tps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC100WF0Q1A810C2000000/


■Kpopの最新流行は80年代アメリカンハードロックっぽい音らしい
BraveGirlsとかモロMVそんな感じですよね 懐かしきゲートリバーブ?のパァーン!って
オトがなるとそうそう昔はみんなこうだったよねーとか思っちゃいますw 日本でも
小比類巻かほるとかあの辺そうですよね

tps://youtu.be/ZIZECe-55HY


■プワチャレリゼロチャレンジ
昨日今日でとりあえずLv.70まで やっぱアシスト少ないですなー 積極的に流してる(つもり
なんですがほぼほぼ瞬殺ですな(当たり前 大体10人前後によってたかって殴られてますなー
前回は黄サタ+めくアリで5本逝けたんですが今回はどーかなー 凍結強いから使いたいんですが

tps://dengekionline.com/articles/92563/