じゃーん!新一万円札

日銀ってこんなノリでしたっけ…?w それはともかく新札改めて見るとなんか
ゴテゴテしたデザインに感じますなー web上だからかな? あと10000のフォント
がダサい!(というかおもちゃっぽい? 違和感が凄いのですがー

tps://twitter.com/Bank_of_Japan_j/status/1433041960303042568?s=19 


Apple、書籍などアプリ規約変更
ソースには日本の公取委調査受けとありますが元々世界で規約変更するつもりみたい
でどうもその一環みたいですな iPhoneKindleアプリで本の購入ができるように
なったら地味にいや派手に助かる? 買いすぎ注意!

tps://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN020CC0S1A900C2000000


■てんやの「天丼のオールスター」
安っw あなご/海老/いか/まいたけ/れんこん/いんげん、ですか。個人的にはイカ
抜いてちくわ天 いんげんししとうなら尚嬉しかったなー イモ天も好きなんですが
天丼にはちょっと違うかな・・・  

tps://i.imgur.com/0qRgcHT.jpg