ファッションセンターしまむらで大人気の「セリーヌ風スヌーピーバッグ」に新作が登場

あくまでセリーヌのマカダム「風」の柄だから…w しまむらしかし最近多くないですかこのテ
モノグラム風のミッフィートレーナーとかもありましたよね まあしまむらに限らずそこいら中
にあふれてるといえばそれまでなんですが。。。

tps://trilltrill.jp/articles/2093436


■にゅーましん
到着しましたよ! 結構早いですよねー 最初はIdeaCentre 560のRyzen5、8GBメモリー+1TB HDD
+256GB SSDが(コスパ)いいなーと思ってたんですが注文できなかったです… ThinkCentre M75q 
Tiny Gen2をメモリ16GにしてHDD1T追加でも良かったんですがどうも3カ月以上待たされるみたいで
…w 流石にそんなに待っとられん! というわけで 敢 え て の第11世代インテル機11400
(Rocket Lake)を選びましたよ! PCゲーやる訳じゃないので普段使いには十分でしょう?
というわけでweb上では散々見える地雷扱いされているマシンですがあえて踏み抜いて逝くゥ!w

 

■新居引っ越しの挨拶回り
マンションで隣に越して来られた方でも挨拶来る方と来ない方いますな今日び ほぼ顔合わせる
こともありませんし気にすることもないんですが 配るのならタオルが定番とききましたがそれ
以外あんまり受け取った記憶がない・・・ 今なら指定のゴミ袋とかある地域だといいかも?

tps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000104.000024241.html