びこーず

去年のベストアルバムを上げろと言われれば私は間違いなくjizueの『Seeds』を
選ぶ訳なんですがつべにある収録楽曲「because」のオフィシャル・ミュージックビデオ
公開から1年経って再生が僅か3万4千程… 埋もれているけどいいオトは市井に沢山溢れて
いると思うんだけどなぁ

tps://www.youtube.com/watch?v=QhjSlEgV2ao&ab_channel=jizue


高市早苗氏の闘魂風〝サナエタオル〟が35分で500枚完売
送料込みとはいえ2,000円は高くないですかね~ 街頭演説会でタオル回しとかやるんですかね
これはもう半分サナエノミクス成功じゃないですかw つかサナエノミクスって語呂悪いな…

tps://news.yahoo.co.jp/articles/481de81d71a3aea4de410310bcebe0b76ffc1577


■呪いの!?お月見祭り
最近の収集では特攻一番キツイですなぁ クローラス☆6しか無いですし呪騎士詰め合わせ
+アシュリー1枚で激辛チャンボ3800くらいですな 30万までちびちび頑張ります

tp://puyopuyoquest.sega-net.com/news/210918_89795.html