Amazonタイムセール祭り9/27(月)まで開催中


クーポン込み1,438円のTVスタンドは良いなーと思ったんですが買えませんでした(´・ω・)
fire tv stick 4kはサイバーマンデーまで待ってみるか。。。

tps://www.gizmodo.jp/2021/09/amazon-timesale-fes-2021-0925-1-1.html


■「ハイスコアガール DASH」第2巻発売
なんつーか「ハイスコアガール」のスピンオフなんでしょうけどストーリーは教師モノ的な?
ゲームで無双して生徒の心を開いていくっていうGTO的漫画かと思ったら2巻で不自然なまでに
ゲーム絡めなくする方向なスタンスみたいですしー この先どんな展開なのかまったく見えて
こないですな良くも悪くも

tp://www.ota-suke.jp/news/264210


孤独のグルメ Season9
終わっちゃいましたね 最後しかしスゲー食べてましたなw 3人前くらいはあるんじゃ?
しかしゴローさんのビジネスについて云々良く言われてるみたいですが個人輸入が今ほど
簡単でなかった時代にはrep屋というのは一定以上の需要あったんですよー(と元職が言って
みる 今は…まぁ特定のカテゴリー以外はほぼほぼネットで買える(探せる)時代になりましたし
手数料何%抜いている設定なのかは分かりませんが中々難しいでしょうな(´・ω・)

tps://news.yahoo.co.jp/articles/6714739c9183df1bb0a56fc941b5f67f3dcb5658