Apple、新型MacBook Pro発表

新SoC凄いですな!(@。@) Core i9の3倍の能力ってのはかなりの衝撃を持って受け入れ
られるのでは? ラップトップ向けの10コアでこれならMac Pro用の64コアが出たら一体
どうなってしまうんですかねぇ… 発表後そして数時間で在庫怪しくなってくると!
でも結局Intelの優位性って圧倒的なアプリ資産ですしねぇ(まぁそれが鉄壁だからMS
とかがお役所みたいになる、という気もしますが。。。

tps://news.yahoo.co.jp/articles/038b223479ac0b9337d350aa0eaf969327673dfc 


■「呼び込み君」が音声付きミニトイになって登場
やべえちょっと欲しいw 792円(税込)ってめちゃ安くないですか? 近所のスーパー
だと焼き芋のコーナーにありますね(・∀・) 鮮魚コーナーは「さかなさかなさかな~」
がエンドレスで流れてるしw これで野菜コーナーで「きのこのこのこげんきのこ~」が
流れてれば最高なんだけどなw 働いてる人はかなわんだろうなww

tps://hobby.dengeki.com/news/1375020/


BEAMSの百銘品
こーゆー企画は良いと思うのですが 出 来 れ ばオリジナル(コラボはギリ)外した
ものが見てみたいなぁと思うのですよw無理か それはともかくリスト眺めてて思うのは
やっぱりモノ創りってーのはヲタク(こだわりのある人)にやらせたほうが結局良い
ということですな うんうん

tps://www.beams.co.jp/special/bb100/