「Kindle Paperwhite」新モデル、本日27日発売

基礎スペックアップもそうですがタイプC対応が一番嬉しいトコですかな 日本販売初代
まだ使ってますが流石にレスポンス悪いですし新しいの欲しところです 6.8インチは
文字(文章)読むには最適ですし サイバーマンデーで安くなるかな?

tps://www.google.com/amp/s/k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1361/539/amp.index.html 


■ホルモン不要論
まぁ確かにタンとハラミがあれば最近は良いかなー 嫌いな人もいますしね(ウチの奥様
とかそう あと店のあたりハズレも多分に影響してる気がしますが 内臓系旨い店は肉系
も旨いですが逆は必ずしも…なんですよねー

tps://news.livedoor.com/lite/article_detail/21086393/


■ぷよクエ リニューアル
「スーパーぷよぷよプロジェクト(SPP)」と名うって結構大型アップデート入る…みたい
ですがとりあえずはUI回りが変わるのと各種プレゼントがもらえるくらい()で特には
変化は無さそうです 来年1月にくる「とくもりとっくん」(実質的な☆7.5解放と言われて
ます)きてからかな~ 来年のぷよの日(4/24)にもUPデート入るみたいですからそこが
まぁ今回のアプデの終点なのかなー 11月中には大型コラボもあるらしいですし楽しみ
ですな! とりあえずは11/4~10のトレジャーか。。。

tps://game8.jp/puyoque/409341