Amazonのタイムセール祭り

fire hd 10 plusは…安くなってないな(´・ω・) もうすぐaliの独身の日もあります
し ここはサイバーマンデーまで待つか(とか言いつつ去年はプライムデーの方が
安かったりしたんだよなー

tps://news.yahoo.co.jp/articles/03f6de1da1e0f844ef5a4975ad57cebb532fd377


■「テレビゲーム」総選挙
FF5
・R4
フロントミッション
ダビスタIII
メモオフ
次点スプラ2
ジャンル万遍なく選ぶとこんなもんかな… ソニアドやぷよぷよワイルドアームズ
入れたいトコですが

tps://www.tv-asahi.co.jp/tvgame_sousenkyo/

 

■家庭内でNAS環境構築
スマホPC問わず音楽データとか画像とか一元管理出来るのはメリットでしょうなー NTTから
レンタルされてるルーターのUSB端子ってそういう目的にあると言ってもいいのでは? 2TBで
1万円くらいのNAS買ってLANケーブル刺せば終わりですもんね~ まあ最近のNASは小型LinuxPC
みたいなもんですし アドオン入れるだけでいろんなサーバーになる(防犯カメラずっと録画
してくれたり、温度湿度ずっと記録し続けたりとか MP3を大量に詰め込んでミュージック
ボックス的に使うてーのも面白いですね

tps://www.elecom.co.jp/pickup/column/storage_column/00013/