ホテルオークラ東京ベイより冬限定マリトッツォ「ピスタチオのマリトッツォ」が登場

500円は安いと思うんですけどもーちょい見た目なんとかならんかったんか… まぁでもこれ
絶対おいしいヤツですやん!w

tps://www.fashion-press.net/img/news/80260/6sU.jpg


■マンガアプリ
入れてるのLINEマンガとガンガンですなー LINEマンガは神の塔読んでるくらいで無料パスばら
まかれた時気が向いたらなんか読む程度です ガンガンはわたモテオンリー()ポイントなぜか
2,200poit以上あるので結構ヨユーだと思うんですがあんまり読みたいの無いんですよね…
マガポケも長瀞さんくらいしかないし。。。 ジャンプラ今結構良いらしいのですがチェック
してないしなー 裏サンはあーとかうーとか言えない終了で結局読まなくなっちゃいましたw


■スタバ福袋2022
何回かここにも書いたと思うんですが当たったためしがない!w<抽選 そこまで無茶苦茶欲しいか?
と尋ねられたらまぁ… とゆー感じなんですがお正月(というかその年の)運試しみたいなもので
もし当たったら当たったでそこで運使い果たしたーなんて思いそうですがw

tps://www.starbucks.co.jp/youkou/luckybag/?smm=1