ソフトバンク、無線で電気を飛ばす給電技術を実用化へ

極々短距離なら豆球光らせることくらいは出来てたみたいですが実用化出来たんですねー しかし
安全性は担保されてるのかいな 感電とかしないのかな?w あと集金はどうするんですかね~
盗電されまくりなような気も。。。

tps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC264U70W1A021C2000000/


■バンカーズボックス
海外ドラマではおなじみw 解雇されたときにこれに入れてオフィスを去るシーン(お約束
ウチにもあるんですが結局引き出し式じゃないと重ねて置いたりベッド下に置いたりできない
から不便なんですよね(入れっぱなしになるといいますか入れっぱなしで良いものを入れておく
チャタテムシが湧くとも聞くんですが我が家では見たこと無いです

tps://fellowes.co.jp/pages/bankersbox


■高身長女子が抱えるコンプレックス
以前の職場に170cm↑のコがいましたけどヒール履いてるの見たことなかったですねぇ 高校時代
バスケ部でしたが女子で1番背の高い子は(普段の)姿勢がすごく悪かったの覚えてますね(所謂
猫背 でもテイラースイフトだって180cmありますし! ウチの奥様だって164cmあるし!()
こればっかりは(どうしようもない)本人の悩みですもんねぇ… 堂々としてモデルみたいな服
着て歩いてくれ!と言っても本人が無理…と思えばそれまでですもんねぇ(´・ω・)

tps://ch.nicovideo.jp/nicoly/blomaga/ar957685