808ステイトのアンディ・バーカーが死去

グラハム・マッセイ1人のユニットみたいなもんと言われればそれまでですが(ヒドスw
アンディのセンス(と扇子w)で推してたのもまた事実 808や909のスネアにハンド
クラップ混ぜたヤツとか好きな世代必ずいると思う…のですよ 評価高いのは(な
んちゃって)アシッドなんでしょうがイケイケレイブの方がらしくて好きですな
今晩はは追悼で聴くか(ー人ー)

808 State - Lift
tps://www.youtube.com/watch?v=HiYekI2zZa0


■独身の日
安いボールペン(青)買います 100均でも最近あんまり見ないもんで あと部屋着と
ベルトくらいかな今回 いつくらいに届くのか?それもまた一興なのですがーw

tps://www.sankei.com/article/20211110-RDFYZABW4RLA5CLNC3SVAENMWI/


無免許運転の木下議員の時計がシャネル
J12のセラミックか 元・博報堂っぽいて言ったら怒られますかねw しょこたん
そーいや同じの持ってたような気がする…

tps://news.yahoo.co.jp/articles/1e157de701595b18582b221750c1dffc467a31a4