ローソン、紙パック入りの天然水を発売

330mlで140円ってちょっと高価いなぁ(´・ω・) 捨てるのラクそうだし良い試みだとは
思いますが匂い移りとかは…大丈夫なんですかね? でも考えてみれば昭和の時代には
「森林資源を守ろう!」とかで紙包装がやたら敵対視されてた時期もありましたよねー
アレはどうなったのかな。。。 

tps://www.itmedia.co.jp/business/spv/2111/24/news163.html


青森県製作の”ぷよぷよ”が鬼畜難易度だと話題
全部赤ぷよじゃん!w 「むずかしい」選んだらりんご重ねるだけのゲームだよ!w
せめて青りんごまぜて…

tps://marugotoaomori-puyoringo.com/

 

ガラケーミクシィ終了
ユーザー減少で17年の歴史に終止符 PC・スマホ版は継続ということらしいですがガラケー
ミクシやってる人今実際どれくらいいるんですかね… mixiも最初は招待制で私も誰から招待
されたかもはや覚えてはいないのですがあの足跡制度というのはなんか嫌でしたね でも
聞いた話だと足跡無くした時がユーザー一番離れた時だと言うことらしいのでわからんもん
ですな メモオフのコミュがいくつかあったのは覚えてるんですが(あとルシエル

tps://news.yahoo.co.jp/articles/411e49a7318f1145af82c684b1c4f6dd02d6feca