iPadがやってきた

というわけで買ったんですよ第9世代 最後までAir買うかmini6買うか悩んだんですけどねー
ホントは8インチが良かったワケなんですが実機見たとき例のゼリースクロールが思ったより
ゼリーゼリー()しててあ、これはちょっとパスかも…と直感的に思いまして 最終的に
Airと散々悩んだんですが(即納だし 結局1か月待つことになりましたが(これはオーダー
時の予定通り)無印の方選択 設定や移行は土日にやるとしてまずはフィルム貼らないと…


反町隆史『相棒』卒業
演技が飛びぬけて上手いかと言われたらうーんってなりますが雰囲気はありますよね反町
私は割と好きなんですが GTOも鬼塚のイメージとは違うと思うんですが妙にハマって
ましたし あとこれにビーチボーイズとポイズンがあるんだから(奥さんも美人!w
中々のもんですよ~ スキャンダルも聞かないしエグみがこれから先さらに消えていったら
更に化ける可能性が…?

tps://news.yahoo.co.jp/articles/626254a086a54cec0d5e2ea85f9b64a342c601bf


セブン-イレブン、無料Wi-Fiサービス「7SPOT」終了
SIM入れてない古いスマホ使ってごにょごにょするときたまーにつかってたんですがコンビニ
無料wifiの中では使用出来る時間長いし比較的速度もそれなりにそれなりだったので廃止
は残念ですぅ これからコンビニはDwi-fi使えということか!w

tps://japan.cnet.com/article/35180217/