「Google Play ゲーム」がWindows PCに対応へ

キタコレ(・∀・)! win11のAndroidエミュとは別のやつみたいなので嬉しい! しかもwin10
でもできるらしいですよ、奥様!w これがもしWindows Subsystem for AndroidGoogle Play
正式対応するってことなら滅茶朗報なのですがーがーがー まさかのWindows Phoneの時代が
くるか?(来ない

tps://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2112/10/news141.html


■『五等分の花嫁∬』中野姉妹が大胆にプリントされたボクサーパンツの新作が登場
意外と高価い(3,850円)な…? けど人間人生でいつ交通事故にあうかわからないですから意識
不明で救急車に乗せられor病室に運ばれて服脱がされて履いてるのがこれでいい人だけ覚悟もって
履くように!w

tps://mantan-web.jp/article/20211210dog00m200000000c.html


■喫煙率、過去最低 男27.1% 女7.6%
男性だとそれでもまだ4人に1人以上は吸ってる換算ですなー ウチの叔父も肺ガンの診断うけても
止められてないですからねぇ… なんでも日本人の何%かは努力してもニコチンを止められない
体質らしいとか 吸ったら一生中毒患者とか恐ろしくないですか((((;゚Д゚)))) 僕は大学時代
は本当に軽く吸ってた(週に1箱くらい)ですが就職→結婚で逆に止めたクチですな

tps://www.health-net.or.jp/tobacco/product/pd100000.html