いしだ壱成さん、石川県でハロワに通っていた

>全部で20社ほど受けましたが、ぼくの“悪評”をメディアで知っていたのか、全部面接でダメ
身から出たサビとは言えちょっと気の毒な気も 英語確か話せた(はず…)と思うのでそっち
関係行ってみるとか 演技の方はもうやらない(出来ない)んですかねぇ(´・ω・)

tps://news.yahoo.co.jp/articles/6c905d36a2694deb68e1cab4ae5a535498d9992a


新海誠監督の最新作「すずめの戸締まり」2022年秋に全国公開
新海監督の個性と言えばそれまでですがキービジュアルみたらまた空と水と少年と少女…?
ですか…と? まーでも一年で企画から作画上映まで行けるんですからスタッフ含め新海
システム?は優秀ですよ それで100億逝くワケでしょ しかし公開秋なのかーシン・ウルトラマン
は5月予定でしたっけ 7月にジブリか何かきそうな予感…!

tps://eiga.com/news/20211215/16/


■アベノマスク
自治体かどっかに寄付しましたなそーいや 使わないマスクありませんか?とか言ってた時期に
8200万枚(10万箱)余ってるらしいんですが安倍さんは今も使ってるのかな?w

https://i.imgur.com/9kMVV1I.jpg