「Clubhouse」日本市場に集中

DLされたの1か月だけだったらしいですなー 昨日農家の方が農作業のお供に使ってるのTVで
見ましたがあーゆーのは良いアイデアかも? 昭和のトラックの自動車無線のノリとかもいけ
そうな気が 「特定層に特化しまくったコミュニティ」というのは日本人には実は向いている
気もするんですが今は同時に承認欲求も満たさないとダメですからそこんとこが中々…ですか

tps://active.nikkeibp.co.jp/atcl/act/19/00301/111900026/


■サプリ市場、初の1兆円超え
凄いモンですな 今の健康志向も「長生きしたい」とゆーより「健康でいたい」とゆーベクトル
の方が強いですもんね 体調は常に良くありたい。うんうん 『サプリは(殆どが)プラセボ効果
とも言われるんですがそこはそれw 薬じゃなくてあくまで食品として理化して使えば良いと
思いますね~

tps://www.sankei.com/article/20211219-3QS5DECJJNKA7ALFFO33ZVVHXU/


■聖夜のトラップ祭り
結局雪ルリ引いちゃいましたよー… 安定の天井でしたがリンシズ1枚出た(☆7化済みorz)のでまぁ
よしとしましょうか~ 今回は期間も長いしぼちぼちやればいいかな?

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000216.html