Starbucks、モバイルオーダー利用で抽選で1万名に500円入金キャンペーン


モバイルオーダーとラインのオーダーは違うのか ラインオーダーはまだ対応地域に選ばれて
無いみたいですからね<当地 しかしスタバのカードって使ってる人僕以外殆ど見たこと無い
んですが行く店舗(or時間)のせいなのかなぁ 

tps://www.starbucks.co.jp/youkou/mop_luckeyhunt/


■アグリー・クリスマス・セーター
ブンデスやプレミアが面白がってやってたのが広まった感じ? ficceのニットとかも扱い同じ
感じで悲しみ 昔持ってたんですよficceやkenzoのニット いや実家の押し入れ掘ればまだ出て
くる…かも?w その当時は気に入ってかなり着てましたよぇぇ しかしベッカム何着ても
ダサくはならない…ですね

tps://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_61bafb8be4b0a372247396bd


■「誕生石」が63年振りに10種類追加
1月はそれでも頑なにひとつ(ガーネット)だけなのか 輸入先の採掘先に合わせてるとか
なんとか? しかし本当に勝手に決めてるんですな~ 伝承とか大昔に祭事に使われたとか
そういう感じのこじつけ()とか少しはあるのかと思いきや色さえ全然関係ないとはー

tps://www3.nhk.or.jp/news/html/20211220/k10013395871000.html