任天堂のNintendo Switchで「ABEMA」の視聴が可能に

アプリ無料とは言えアメバで(わざわざ)観るもんあんまり無いんですよねー NOAHくらいか
まぁとりあえず入れとくか…

tps://news.mynavi.jp/article/20211223-2237488/


■イトーヨーカ堂の閉店が止まらない深刻な理由
よく食品以外の衣料住居部門のせいだ!と声高に言われますが店舗によっては(特に地方)「GMS
として」見た目の売り上げより集客貢献していたとこもあるのもこれまた事実 イオンとの差は
イオンは場所貸しで、ヨーカドーは物を売ってたから負けた ただそれだけだと思いますね

tps://nikkan--spa-jp.cdn.ampproject.org/v/s/nikkan-spa.jp/1795738/amp


■首都圏で宅配売上約5000億円!コープデリ連合会
我が家も週一利用です(・∀・) 重いもの(水のケースとか)やかさばるもの(トイペとか)は
便利です 食品だと薄切り肉は結構良いと思います 魚はイマイチな気が 野菜は…並、といった
私感ですかね~(安くは無いです 同じマンション内でも利用者多いみたいです 他の選択肢がイオン
のネットスーパーくらいしかないからかなここ?

tps://diamond-rm.net/technology/96660/