2022年に24周年を迎える「デ・ジ・キャラット」のYouTubeデビューが決定

随分前に新しい声の人に変わってなかった?と思ったら(キャラデと一緒に変更
した?)とおもってちょい調べたら10周年でキャスト変更15周年でまたオリジナルに
戻したみたいですなー あの頃のファンどれくらい残ってるんだろ… それとも覇権
取ってオールドパワーズの力を見せつけるくらいして欲しいですかね~

tps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2112/24/news171.html


■東日本にある“難読駅ランキング”が発表
10位以外は読めませんでしたorz 大阪だと我孫子枚方、放出、柴島御幣島ら辺り
が候補ですかね あとJR北海道はもっと魔境なような気もw しかし考えてみれば
読めるか読めないかはほぼ知ってるか知らないかですから1位も10位も無いもんだw
知名度の差?

tps://news.yahoo.co.jp/articles/cb8a41a73c28fbc22b2d06573058bbc7cc3fe5d2


■今年のベストアルバム
なんだかんだ言ってやっぱjizueの『Garden』かなぁ 去年出た『Seeds』も凄好き
でした(原点回帰的なオトでしたし)が今作も良かったです ポストロック寄りと
言ってしまえばそれまでですが正統進化と呼びたいです 来年はプリミティヴアート
オーケストラの新作、出ないかなぁ…

jizue 「days」 Official Music Video
tps://www.youtube.com/watch?v=Q1FXP-MoTDs&ab_channel=jizue