NHK大河「青天を衝け」完結

まずまず面白かったと思うのですが劇中の吉沢亮全然老けないな()、とw 北大路欣也
真面目にこんばんは徳川家康ですっての誰が考えたんですかね? 面白い演出ですよねぇ

tps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/26/kiji/20211226s00041000407000c.html


■PCモニター選び
デュアルかワイドか湾曲か 4kか120↑hzか ipsかvaか 27か24かetc… 悩むトコは尽きませんよね
僕はLGの23インチのFHDの結構前のヤツを長く使ってますが不満は特に無いです それこそスーパー
セールかなにかで6,800円くらいで買えたんですよね確か。これはお買い得でしたー モニターは一度
買ったら10年は使うからその時その時で最上位のを買えとも言われるんですがコスパ良いヤツを適度に
使いまわすのアリだと思うのですが(ヘビーゲーマーでなければ、ですが 現状4kで120hz以上の
モニターがもう少し安くなってくれればなぁと思いはしますが(グラボが足りてるかは知りませんw

tps://japanese.engadget.com/lg-dualup-monitors-28mq780-085008110.html


■“テレビゲーム総選挙”順位まとめ
警察24時の方見てましたw 順位だけみたらまあまあ無難なセンといったところでしょうか
フォトナ・シムシティロックマンあたりが入ってて良さそうなのに無いくらい? リッジ
とか鉄拳とかシリーズ物は票を食い合ったのかなぁ 死に票多そうな選挙ですねー

tps://www.famitsu.com/news/202112/27246207.html