駅前の”商店街”は何故「シャッター街」になったのか

活気のあるアーケード街があるとこっていま全国にどれくらいあるかってことですよ でも
東京大阪には案外あるんですよねこれが 人口だけのせいでもなさそうなんですが 地方だと
高松熊本辺りは頑張ってる方ですか 食品や消耗品(最寄り品)を扱ういわゆる昔ながらの
商店街は高齢化やそれこそ人口減少・社会構造の変化(マイカー移動への依存度がより高い
等々生き残りも難しそうなんですが趣味性の高いものを扱う商店街とかならワンチャンありそう
な気がしてるんですよね…

tps://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/article_20220109_14922


恋と嘘
12巻出てたんですな しかも最終巻でま さ か のダブルエンディング方式とはーとはー
個人的にはどっちかに決めて欲しかったんですけどオトナの事情とかもあるのかな(w
ちなみに僕は莉々奈派ですw 

tps://news.yahoo.co.jp/articles/cf7fc372ec7fb505f661d270118555926faffab9


■ローゼマの挑戦状
いつもの通りまだ触ってもないのですよ(´・ω・) 明日から収集だし30万サクッと集め
られたら本腰入れたいなぁ 今回は回復パがキモ?らしいんですがイスティオや癒しロコ
全然育ててないーw(☆7にはしてある) めくアリ・あんりん・異邦ウィンは全部☆6だし
どっちがラクかな? ライダーWやっぱ取っとけばよかったかなー

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000268.html