2021年に国内で売れたタブレットトップ10、iPad Airが6モデル占める


色別でコレですよw もう笑うしか無いつー感じですな つか僕も無印iPad去年買ったんですが
選択肢があれば泥タブにしてましたよー 結局は適当なのが 無 い これに尽きるんですな
NEXUS7から10年経とうとしてますがあれぐらい軽くて安いので十分、と思う層は一定要る筈
なんですがメーカー参入が無いつーことはやはり儲からないんでしょうなー

tps://www.excite.co.jp/news/article/BcnRetail_259336/


■KFC「30%OFFパック」発売、チキン&カーネルクリスピー最大650円引き
ケンタ長いこと行ってない(ということは食べてない)なぁ…そういえば パックA買うか
28日のとりの日パック(まだあるのかな?)久々に買ってみようかな?

tps://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2022/02/2022-0207-1335-14.html


■スタバ、SAKURAシーズンのビバレッジ&フードを2/15から発売
チョコのヤツは美味しかったので今回も期待(・∀・)  さくら咲いたミルクラテ白玉入り
かー… GOODSは全体的に可愛めですな(あたりまえ) 耐熱グラスマグ結構いいな

tps://www.starbucks.co.jp/info/comingsoon/info.html?nid=wh_02_pc