コーヒーギフト、スティックに商機~突破口は通年市場

まぁまぁ安いですしお家で飲む分には味も十分ですしなにより手軽なのがいいですね(・∀・)
個包装だから長期保存でも劣化しにくいのも何気にポイント高いし コーヒースティックを
半分だけ使ってインスタント追加したら苦味が増していい感じらしいですよー

tps://news.yahoo.co.jp/articles/a8d6aea6fbdf584d87eccdc1d0200cc51e780edc


■ATM脇の現金封筒を置かなくなる銀行が増えるらしい
年末のカレンダー(ご自由にお取りください的な)もいつの頃からか見なくなった気が  
エコとかいう名目で経費削減なんですかねーw 中の人によればアホ程持っていく奴が
凄く多いとかなんとか(補充しても補充しても無くなる→インターホンが鳴って封筒
無いと苦情来る 

tps://news.yahoo.co.jp/articles/cc78663e7af432825e43694b137013e010cafe12?page=1


■「コカ・コーラ」「綾鷹」など大型ペットボトル3年ぶり値上げ
対象16品、5月1日出荷分からだそうです ドラッグストアの1.5Lとか2Lは凄く安いですよね
(500mlの自販機のより安いくらい) そーいや700のサイズってあんまり浸透して
ませんよねぇ? アレどうなったのかな…

tps://www.ssnp.co.jp/news/beverage/2022/02/2022-0208-0929-15.html