2021年のSIMフリーAndroidスマートフォン市場でもっとも売れたメーカーはOPPO

規制でファーウェイ完全に消えてしまいましたもんねぇ 同スペックで比べると他が
割高過ぎるということだと思うんですが(売れている原因 Reno5aの値段で買える
他社製スマホはワンランク下、という感じですからねー そりゃ売れても不思議は
無いんですが… 重いゲームしなかったり高画質なカメラ求めないのなら十分かと

tps://www.bcnretail.com/market/detail/20220201_263955.html


■「フロントミッション」のフルリメイク版がSwitchで2022年夏に発売決定
これは楽しみ(・∀・) 今のヤング()にはターン制とか馴染めないでしょうが敢えて!
初代は丸っこいかわいい機体とかゴツいのが多かったし魅力的でした 次はFFTが間違いなく
来ますね、コレは♪ 

tps://s.famitsu.com/news/202202/10250830.html


■米投資ファンド、セブンに事業再編提案 「イトーヨーカ堂も売却を」
流石にヨーカ堂は売れないと思うのですが PBの開発にどれだけあのスケールメリット貢献
しているか 大体売るとしても買う…どこが? 孫さんトコ?? ユニー持て余した伊藤忠
が買うとも思えませんし イオンが買う…とか…ある…のか…?

tps://www.asahi.com/articles/ASQ295QYHQ29ULFA011.html