チョコだけじゃない、バレンタインデー~お菓子売り場にぎわう

バレンタインって今主力(?)どのくらいの世代なんですかねー 中高生くらい? 社会人は
テレワークやら儀礼廃止やらで廃れてるイメージですが 10とか20とか貰ってた時代が懐かしい
ですなw いまはまぁ奥様に感謝、と(w

tps://news.yahoo.co.jp/articles/1a939fd3f344c934c245e83ef07af9f0bb734e53 


ゴスロリブランド「イノセントワールド」の大阪本店が閉店
アメ村のアディダスショップの斜め向かいにあったとこか(確か) このテのジャンルは結構
強いと思ってたんですがやはりコロナには勝てないか… 今後はオンライン販売中心に移行
するんでしょうけどアパレルホント厳しいですな(´・ω・)冬の時代なんてもんじゃない

tps://news.yahoo.co.jp/articles/362d1c79c88085e49c2c2a4036c0ff570f381aee 


■「でんせつのチョコ祭り」
今回の収集何気にキツイっスw フォンダンは☆7で持ってるんですが流石にここで勇者のトゥール
は回せない…!(絵は良いんですが チャンボで4700強でしたからここ最近だと(30万まで)
一番時間かかりそう しかもギリ22日くらいになりそうな予感。。。

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000333.html