オタクっぽくないアニメ

SAOやエヴァコードギアスとかは十分ヲタ臭いと思うんですがー アニメで(世間から)
許されるのって精々ジブリくらいまでじゃないですかね あとまぁギリドラマにもなった
のだめとかハコヅメとかあの辺… 場合によってはナルトやワンピースですらアウト
くさいですからねいやマジ スポーツ熱血モノの方がいけるか?

tps://news.yahoo.co.jp/articles/82f9aed05273f93c658eb70ec71538eaadd092e4 


大幸薬品、前期の最終赤字95億円~「クレベリン」不振響く
一時は首からアレ下げてる人やたらめったら見かけたもんですが コロナ騒ぎで抗菌物が
アホほど売れてた時はウハウハだったでしょうが消費者庁に広告根拠なしと措置命令出された
辺りから急激に見なくなった気が しかし株価2020年の最高値から約5分の1ですか…

tps://www.nikkei.com/article/DGXZASS0ISSG2_R20C22A2000000/


■収集
30万なんとかクリア 予定より早く終わってやれやれですー これでギルイベまでとことんでも
終わらせておくかな? しかしぷよPでワイルド60交換停止は痛いなぁ… 緑と青はあと3枚ずつ
は欲しかったー 蒸気の交換も中止になる流れ? 「ゲームバランス調整」と謳ってますから
レートかえてでも再設置してくんないかな~

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000342.html