レンタル掲示板のteacup.が8月1日で終了~25年の歴史に幕

懐かしいですなーGMOに移ってたのは知りませんでした 2000年頃はこことKENTwebの掲示
やたら多かったような… 当時はCGI置くのに利用(サイト本体は別に置いて)BBSとチャット
だけ、みたいな使われ方も多かったと思います 個人サイトの衰退はホント寂しい限り。。。

tps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2203/04/news085.html


■ボイコット・ロシア
カスぺと1cとラーダくらいしかそもそも分かんないですがw しかも1cは最近テンセントに買収
されてたような…? カスぺもコアインフラはスイスだし こうしてみたら資源(カニとかいくら
も含めて)が主力で製品の輸出はそんなでもないんですかねー AdGuardとテトリスは許された…の?

tps://i.imgur.com/C8eytYf.jpg 


■コラボ
リゼロのレムだけでなく結構取り逃し(?)てるのあるんですよ実は 直近だとライダーのWとか
銀魂の銀さんとかハイキューのペアカード(宮×宮と日×影)とかccさくらの月とか鬼太郎とか…
あれ結構取ってないなorz まぁでもccさくら・エターナルセーラームーンエミリア…辺りは
持ってるのでまぁまぁ許して(w ジオウゼロワンラブアンドベリー一反木綿高杉キュアドリーム
あたりはたまにデッキに入るかな?