レノボからひっさしぶりに出るAndroidタブレットが中々よさげ

8.8インチでSoCはコスパ評価の高いSnapdragon 870、メモリは8GB・12GBストレージは
128GB・256GB、バッテリーは6,550mAhとマジ中々良さげ(・∀・) 12GB/256GBの
モデルが2499元(約4万5000円)なのでクポンその他でアリやギアベで4万くらいで
買えるのでは? これは久々に覇権取りそうな泥タブが出てきましたよ…!

tps://www.gizmodo.jp/2022/03/lenovo-legion-y700-android-tablet.html


ミスタードーナツビュッフェ
この歳になるとせいぜい一時間で3コが限界ですなw 100円セールの時に15個とか買った
方がいいやw ただドリンクも飲み放題(らしい?)ので元取るだけなら単価高いヤツ
狙えばいけそうな気も…

tps://mine-3m.com/articles/107091#h3_title_1


■西村京太郎氏死去
義理の母が好きでよく読んでます 凄い多作な人というイメージ(赤川次郎とかもそう
代表作はやっぱ十津川警部シリーズになるんでしょうけど海洋物の秀作が多い気もします
赤い帆船(クルーザー)や消えたタンカー、日本一周旅号殺人事件辺りはお勧めです

tps://news.yahoo.co.jp/articles/491fc64ab85894fcc233c969109f5d22fdb9a4f9