セブン、冷凍食品の新作を発表 エスニックカレー4種を含む全9品

お手軽カレーといえばレトルトのイメージですが実は冷食のカレーもそこそこ美味しい
ですよね ウチcoopのごろっと野菜なんちゃらとかいう冷凍カレー保存食にしてますが
まーまー美味しいですよ(あんまり辛くは無い なんだかんだ言って金のシリーズは
ハズレほぼ無いですから期待します あとは冷凍なべ焼きうどんのバリエーション
増やしてくれ!

tps://www.itmedia.co.jp/business/articles/2203/10/news127.html


■蒸気の塔
ワイルド60が交換から削除されたのはがっかりですがそれでも最高得点更新とか目指して
1周はしようかな その後は遺跡でプースラ集めてる方がナンボな気が

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000370.html


■現代で頭文字Dを描いたら
今は国産スポーツカーは不良()の乗り物でなく金持ちのオッサンの道楽ですからねー
Zが700万とか!w まぁでもマンガ描くならスープラ・ヤリス・86・Z・GTR・NSXシビック
タイプR・BRZロードスタースイスポ…あれ結構あるなw アルトワークスコペン
良いですね(・∀・)

tps://car-me.jp/articles/515