ASUSのChromebookがクーポン適用で14,800円!

cpuなにこれ…? ちょいと調べたら中華のRK3399という5-6年前のsocみたいですな(OP1
という別名でタブとかに乗ってたりするみたいです) ネットサーフィンとスプレッド
シート使うだけならまぁまぁ有り…なのかな 10,000円ちょうどだったら人柱になっても
良いのに()

tps://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5228922400/


■史上最も過小評価されているシンガーTOP15、Ultimate-Guitar.Com読者投票結果
この並びにPhil Collinsがいるのスゲー違和感w あとコクトー・ツインズのエリザベス
フレイザーも別に過小評価はされてなくはない…と思う(日本での知名度はさておき
日本で選ぶとしたら…福岡ユタカは個人的には推したいですな() 

tps://amass.jp/156125/


エヴァコラボ
30連でシンジ×初号機出た!…ので撤収~ 他はアスカ×2アリィ13号機×2ルルーマリ…と
ちょい確率負けしてるかな? と思ってたらそうだ配布のチケあるじゃん!と思って10連
回したらカヲル君と8号機が来てくれましたよー これで激辛5900までスコア伸びたし
30万まではなんとかなるかなー

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/collabo/puyo_eva/