重量に対してカロリーが高い最強行動食は何?

こーゆーのはデフォはチョコかと思ったんですが溶けてドロドロになるから(登山とかには
ダメなのか… カントリーマームで良いとは知りませんでしたな メロンクーヘンを潰して
携帯するのが良いとかなんとか。。。でもそんなガチな登山しないしなぁ 非常食用に頭の
隅にでも入れておこう

tps://yamatabitabi.com/archives/121240/


■シャオミ、激安100インチテレビ「Redmi MAX 100」発表
流石に置くとこ無いですわーw 価格は19,999元とのことなのでレートのまま換算だと約38万円
ということですな 安っ! マンションとかだと搬入大変そうなのもありますが電気代も気に
なりますなw 一日中電子レンジ使ってる並みの電気代を覚悟しておいた方が良い? 

tps://smhn.info/202204-redmi-max-100-tv


■ロシアからのVPN接続が4倍超、筑波大集計
ネット遮断の回避と予想されていますが真偽のほどは不明です …が最近インスタにロシア語
目立つような気も イランでもTwitterFacebookの利用が禁止だから多くの方がVPNを使ってる
らしいのですがペルシア語はあんまり見かけない…かなぁ

tps://www.asahi.com/articles/ASQ456VPQQ45ULEI00M.html