それでは過去にトラウマを持つエリート女子大生を生成してみよう!

火サスのサブタイトルみたいなお題ですな今回w しかし
女子大生って描きにくいですよねぇ 女子高生なら制服、OLならスーツとかみたいな
のが無いですし 敢えて言うなら背景で大講義室入れるくらいか… でも不思議なものでウチのマンション女子大の結構すぐ近くなんですけど、あーあのコは女子大生っぽいなーとか思うコも中にはいますもん ファッションとかは回りと同じ様な感じなんですけどね  雰囲気が女子大生オーラ出してるというかw

 

これは中々w 因みに今回被写体は「The elite college student who excels at everything to be struggling to heal the wounds of past traumas」です ノーブラの豊乳の垂れ加減がAIさんなのですよー

 

なんか病んでる(悩んでる)感じですねぇ

 

方ピアスじゃなく方イヤリングというところに闇を若干感じますな でも一番JDっぽいかな?