それではゴスロリ少女を生成しよう!

ゴスロリファッション(という言葉)から受ける印象って多分世代によってかなり違いますよね~  私なんかそれこそヴィヴィアン世代()ですからパンキッシュなイメージも無くは無いんですが  甘白黒の時代の人はどーなのかなぁ それでもラバソやガーゼシャツとか相性悪くないと思うんですが  いかにタコに?

 

レースやリボン、コルセットはやはり基本マストアイテムですな?

 

仕方がないとはいえ「gothic Lolita」の「ロリータ」の部分に引っ張られて(多分

絵柄が幼くなるのはやや残念・・・

 

ややいやかなり親指あやしいですけど中々いい子が(・∀・)

今回「masterpice」抜いて生成しましたー マスターピースなんていらんかったんや!w