物理キーボード搭載「BlackBerry PRIV」日本発売!

めっちゃ打ち辛そうw 縦でなく横にするとゆー選択肢は無かったんですかね…
でも一定数いるみたいですよね物理キーボード支持派。僕もまぁ強くは否定しませんが(w
しかし10万かー 1万ならネタで買ってもいいんだけどなぁw
<無茶言うな
tp://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=55686/

 

Amazonの大規模激安セール『Spring Time Sale』が3月25~27日開催
ヤフーのポイント祭りと重なってますな。アマゾンコインは5万だけでなく全て割引率
セール価格にしてくれたら良かったのに(´・ω・)
tp://japanese.engadget.com/2016/03/18/amazon-spring-time-sale-3-25-27/

 

新海誠完全新作『君の名は』ビジュアル解禁
主人公バイファムのロディかと思った!いや割とマジで(w 新海監督大体毎回こんな
感じですよね…ふいんき。良く言えばブレが無いといいますか(意地の悪い言い方をすれば
作家性の引き出しが少ない?)原作モノを丁寧に何本か創りこめば視野といいますか世界観も
変わるやもしれませんな
tp://www.oricon.co.jp/news/2068991/full/

 

■かわエコ
フェス来ましたね!w 来ないと思ってたんでびっくり(意外)紫青ならLスキありますが
全力逝く覚悟が必要ですかね?! しかし白フェはどーなるんだ…緑黄とか?赤アミが赤紫?