Google、ポスト量子コンピューティング時代の新暗号化アルゴリズムをChrome Canary版で実験開始

長々と書いてあるんですが要は単に暗号鍵の長さをスゲー長くしただけつーオチ?w 
そんなワケは無いか…w 
>量子暗号は第三者が観測すると量子が歪む性質を利用したもので
>盗聴されていれば量子暗号で送受信した鍵が壊れるので壊れたら新しい鍵を作って
>盗聴を無意味化するという仕組み
だ、そうですよ~ 関係ないですがグーグルのサーバールームかっこええですな!w
tp://jp.techcrunch.com/2016/07/09/20160707google-starts-experimenting-with-quantum-secure-connections-in-chrome/

 

■取り寄せ品が届いても連絡しない
これは流石にあまり無いと思うんですがねー レアケース?であるとしたら尋ねた(記入して
もらった)連絡先の電話番号が全然違う!とゆーパターン(正直無いことはないですな
1年に1回と言えばオーバーですけどオリンピックが次の都市で開催される頃までには
複数回遭遇する感じ…ですかね…。長く待たされる場合「どうなってます?」とこちら
から尋ねることも時には大切かもしれません(忘れてることが100%無いとはいえませんし
>レジの客を無視
これは単に気が付いてないだけでしょうなぁー
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160709-00010001-bjournal-soci

 

■BattleBots
これレギュレーションどーなってるんですかね… サブ機(ドローン)が
火炎放射撃ってる動画とかあるしw 全体的に打撃<電撃とゆーことですか?
tps://www.youtube.com/watch?v=GkbAcwYix7I