京都で「ミニブタ2匹」を落し物で拾得

かわええ(^ω^) ミニブタ飼いたいけどペット不可のマンションじゃ無理ですよねぇ
ミニブタスゲー大きくなるらしいですしやたら(エサ)喰うらしいですなしかし飼い主が
現れたんじゃなくて、全く関係ない人が引き取りたいと名乗り出てENDつーのがなんとも…
tp://news.goo.ne.jp/article/abc/region/abc-20160708009.html

 

■ひんやり冷たいフルーチェ「フローズンフルーチェ
中々美味しそうじゃないですか。でもウチの実家はシャービック派だったんですよね(w
しばらく食べてないな…フルーチェ(シャービックも食べてないな…そういえば
フルーチェ1箱1人食べはちょっとした贅沢?(お腹痛くなりそう?!w
tp://gigazine.net/news/20160610-furuche-frozen-summer/

 

■『こち亀』アニメ8年ぶりに復活
そうかオリンピックイヤーかそれなら日暮の話だな!(確信 しかしTVシリーズの方は
視聴率結構良かった…と聞いてますが唐突に終わったんですよねぇ確か。番組改変とゆー
名前の下の犠牲に… これがフジ復活の第一歩になるとは誰もその時予想していないので
あった…!(ハタシテ?w
tp://news.yahoo.co.jp/pickup/6204864