大谷の22号ホームランの打ち方が凄いらしい

腕たたんだままであそこまで飛ぶモンなんですな… しかも左投手のスライダー
普通なら腰引けてもおかしくは無い筈なのに・ω・ 今期バッターとして完全に
(またひとつ)上のステージに上がった感じですかね?
tp://i.imgur.com/pzziXoj.gif

 

■mazonのサイトメニューバーからKindle Unlimitedが消える
雲行きが怪しくなってまいりました! サービス開始当初は喜び勇んだんですがねぇ…
「放題」の中身が変わるんじゃ「放題」じゃないですよねー 今やラインナップ
実学書が大幅に減って自己啓発本とかそんなんばっかですよ(´・ω・)
これじゃあねー

 

■Can't Take My Eyes Off You
ツイのトレンドで昼間上がってると思ったら達郎のサンソンでかかったのか
1982年のBoys Town Gangのカバーで大ヒットして超有名ですが原曲はフランキー
バリなんですよね。達郎のサウンドストリートラスト回の最後の曲でもありますな