雪印メグミルク、ハロウィーン向けの「雪印コーヒーパンプキンプリン風味」発売

カボチャの味なんかどうせ殆どしないんでしょうけど(したらしたでそれはコーヒー
牛乳なの?!とゆー疑問も…w)まぁ見かけたら飲んでみましょうか。甘そうですな
tp://www.asahi.com/articles/ASJ99513PJ99ULFA018.html

 

新海誠「これからしばらくはエンタメ全開のサービス作品を続けたい」
これはまぁ見る側にとっては良いことといいますか安心できる材料(発言)なんじゃ
ないんですかね。昨今バッドエンドや鬱エンドを極端に嫌う層がヲタの中にもいる
そうですからねー そーいやBD撮った時の押井監督もそんなこと言ってたんだよな
今からでは考えられませんが(w
tp://www.cinemacafe.net/article/2016/08/28/42992.html

 

■英語論文
英語だったら ま だ 良いですよ… 大学時代ドイツ語論文読まされた時は
泣きそうでしたね(アダムスミス論)… あの当時は翻訳ある論文も中々無くて
(あってもトンデモ訳とか)検索機能だけは飛躍的に向上しましたがそのへんの
環境?は変わってるのかなー
tp://biz-journal.jp/2016/09/post_16600.html

 

富士見ファンタジア文庫ヒロイン人気投票BEST28
スレイヤーズ全力!w
tp://www.fujimishobo.co.jp/sp/fantasia2016/election.php