メモ帳の一行目に『.LOG』を書いて保存すると次回からそのファイルを開けば自動的に日付が入力される

おばあちゃんの知恵袋的なw メモ帳開いてF5押すと時刻と日付が出てくるとか
メモ帳も一応テキストエディタですしそれなりに小ネタ揃ってますな・∀・

 

■『劇場版 ソードアート・オンライン』×東急ハンズコラボ企画
当地店舗は実施除外か´・ω・ カラビナ付のポーチは買ってもいいかな… あとトレーディング
ステッカーを記念に(w
tp://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1485330026

 

■ドーミーインは「人気すぎて予約困難なビジネスホテル」
大浴場いいですよね・∀・ 何気に夜食の夜鳴きそばのサービスも嬉しいですし朝食バイキングも
多分ビジホの中では一番美味しいのではなかろうかと(そのかわりやや高いのですが… APAの例の
件もありますしこれから暫く人気は続きそう?! 稚内のドーミーインは朝から海鮮丼食べ放題とか
一度は行ってみたいですね~
tp://www.oricon.co.jp/article/99363/