牛乳、豆乳に続く「第三のミルク」に注目

生協の配達利用してるんですがチラシ見てるとやたらアーモンドミルク推しですな
最近。スーパーで売ってるヤツは試しに飲んだことあるんですがアレ少し甘すぎや
しませんかねー? 糖分ドバドバ入ってそう。カロリーカットの商品もあるらしい
のですがこっちは美味しくない()笑とかでまああちらを立てればこちらが立たず
的な?w<なんか違う
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000010-wordleaf-ind

 

Amazonギフト券の有効期限が10年に延長
従来Amazonギフト券は券種ごとに有効期限が発行から1年間~3年間だったんですよね
ただ正直あんまり買うことないですよねぇ… 普段んの買い物は1-click使ってクレカ
払いですしアマゾンコイン別途お買い得時買う時くらいかな?
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1705/08/news101.htm

 

鎌倉パスタの発祥は岡山
サンマルクがやってるんですな(・ω・) ネーミングの由来に鎌倉なんら関係ない
のはそこそこ有名だと思ったんですが案外知られてなかったかー パン食べ放題
メニューがある(この辺サンマルクっぽいw)たまに行くんですが結構いつも混んでる
イメージ。 因みに回転寿司の「函館市場」もサンマルク傘下なんですよー
tps://erecipe.woman.excite.co.jp/blog/oishii/3188054/