『君の名は。』再来なるか?東宝・川村PD×新房&シャフトの『打ち上げ花火』レビュー

映画「打ち上げ花火」遅まきながらみてきたんですがうーん何と言うんでしょうか(・ω・)
原作(ドラマ)の方も観ていたんですが、その良さが絶妙の「小学生の夏休み感」だと
すればそれが 全 く 生かされていないと言いいますか。そもそもなんで中学生に
したか?と言えば「日本のアニメーターさんは中学生の女の子を可愛く描くことが
とても得意」だからだそうで(その理由だけではないんでしょうけど) それに
しても所謂『シャフト』的なノリに慣れてない層には色々辛い映画でしょうな。多分
tp://biz-journal.jp/2017/08/post_20233.html

 

■インスタ最新流行ウェービー・ブロウズ
うねうね眉毛ですな。フォトジェニックという単語が何か(最近)独り歩きしている
感ありますが元々ファッション(オシャレ)なんてそんなもんですし。しかし画像検索
してみると思ったよりうねうねしてるなw 日本で流行りますかねーコレ。メディアの
煽り方次第か…
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000004-jct-soci

 


■今秋はどんなファッションが流行りそう?
流行るかどうかは別にして各社リキ入れてるのはネオクラスタイルですな。アイテムで
言えばベロアやコーデュロイもの。東の方だと赤や紫系は特に初動悪く無いみたい
ですなー スポーツmixもかなり言われてるんで例年以上にジャージは要チェック?!
tps://www.buzzfeed.com/jp/misatonagoya/akihuku?utm_term=.ysNYYRGx3Z#.aaN00KaE9b