解読不能な謎の文書「ヴォイニッチ手稿」遂に解読される?!

何回解読されてるんですかねーw ざっくり言えば特に不可思議な内容ではなく他の
本の転記だったってことですか? 今までも珍しい物好きの金持ちに売るための偽書
という説が最も有力だったみたいですがこの解読結果はそれを裏付けるものみたい
ですな。書いてあることは昔の本のコピーだったけど読めなくする事とイラストで
神秘的な演出をしていた、と。裸の女が入浴したり草の絵がたくさん描いてあった
のは実はそのまんまだったというなんともなオチ(w やはりモノホンのオーパーツ
とやらは中々に存在しないようで?
tps://www.the-tls.co.uk/articles/public/voynich-manuscript-solution/

 

世にも奇妙な物語の傑作といえば?
三上博史の『懲役30日』とか賀来千香子の『23分間の奇跡』とか。そうそう織田裕二
『ロッカー』も。覚えてないのも沢山ありますが思いつくのはこの辺かな。最近?だと
キムタクのヤツも良かったような…
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00051509-crankinn-ent

 

Appleスペシャルイベント
最初はiwatchか… iPhone Xは何時間後かな… 寝るか… 
tp://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1709/12/news078.html