JXTG、19年度中にブランド統一~全給油所がENEOSに

エッソ・モービル・ゼネラルが無くなりエネオスに統一される訳ですな。他は
出光とシェルくらいですか。昔はJOMOとかも結構見た気がするんですがここも
エネオスに変わってたんですな~ JX強すぎィ!w
tps://www.jiji.com/jc/article?k=2017090600903

 

セガが「ポポロクロイス物語」の公式サイトを準備中
セガ?! OHP(らしい)アドレスも現時点では開けないのでTGSあたりで正式発表?
ですかねー サブタイトルの「ナルシアの涙と妖精の笛」が本当だとすればピエトロ
世代の冒険のシナリオっぽいですな。これは期待してもいいのか? 期待するぞ!w
tp://popolocrois.sega.jp/

 

pingを打つと「にゃーん」を返すサービス、ネットワークエンジニアが開発
思ったのと違った… 何の意味があるんですかねコレw 何も知らずにping打って
こんなんでたらビビりますわw ウイルスと勘違いする人もいるんじゃ…
tp://www.itmedia.co.jp/news/spv/1709/07/news106.html