カレーライスと一緒に味噌汁を飲むのはアリ?かナシか?

実は僕の実家は普通に出てくるんですよね… カレーの時味噌汁w だからスプーンでなく
箸(!)でカレー食べるという驚異の食生活習慣!(子供心になんとなく変だなぁ、と思って
はいたんですがw) 今でもウチの父と母は極々普通にカレーには味噌汁ですねー。個人的
にはカレーにはあんまり汁もの要らないと思うんですけどオニオンスープかコーンスープ
位の方が食べやすい…かな。勿論出れば有り難く頂戴しますけど。なんか社食の組み合わせ
っぽいですよねw カレーと味噌汁ってw あと松屋かw
tp://buzz-plus.com/article/2017/09/15/curry-rice-misoshiru/

 

■『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』
よりによってスマホゲー…とはorz 結構楽しみにしてたのになぁ(´・Д・) しかもなんじゃ
かくかくポリゴン!w スマホゲーでしか出せない状況にしたのはファン側でもあるしスマホゲー
での復活否定して何か出てくるかっていうともう何も出てきそうにないですね、こりゃ…
ナルシアも涙ながしますわつДT)
tp://popolocrois.sega.jp/  

 

■「エウレカセブン ハイエボリューション1」公開
これは見に行きたいところ… レイトやってる間に行くか…!
tps://mantan-web.jp/article/20170914dog00m200016000c.html