5000円以下には見えない「高級感」黒リュック

いやでも安いヤツは質感とシルエットで分かりますよ特に黒は危険w まあでもこの
5つ以外でもZOZO辺りで5,000円以下のバックパックで絞り込んで検索かけるだけでも
もっと良いの出てきそうな気がします(・∀・)はい
tps://www.excite.co.jp/News/column_g/20171212/BestTimes_7495.html 


■寒い((( ´w` )))
雪ちらついてましたよ当地でも。現在の気温は-1度… 昨日は軽く内輪で忘年会(前哨戦
だったんですが街行く人達も寒そうでした。我々も早々に切り上げて帰宅しましたとさw
tps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171212-00000053-fnn-soci

 

今年の漢字は「北」に決まる
>今年は15万3594票の応募があり「北」が7104票
1位の得票率がこの程度って過去と比べてどうなんですかね~ なんかあんまり方角は
今年の漢字としてはピンとこない感じがするなあ・・・ でも10位までの中のを見ると
うーんって気もしますからやっぱ今年は難しい?!
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000359-oric-ent